猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

キャベツダイエットその後。

2013-05-30 09:41:50 | ダイエット
40日経ちました。

5キロ減です。

生活習慣を変えただけでこんなになるんだから

もう少し努力したら、もっとどうにかなるかもという
期待が高まってきました。

変わったなと思うのは、足を組んだ時。

組みが深くなった気がするw

でも実際は

5キロ減ったとはいえ、相変わらず余分なものは
たっぷりついてるし


人生で一度くらい「痩せてますねー」なんて言われてみたい。

はかない感じ。支えてあげたくなる感じ。

憧れるわ~~~。


そんな折

先日、初めてお会いした方から

「がっちりしてますねー!いかにもスポーツやってる感じですね!」

と言われ


多分すごく変な顔して笑ったと思う。


はかなさとは 

おそらく無縁のアタシ。


理想は程遠く、現実は厳しく!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((*´ω`*))
2013-05-31 10:44:31
5!5キロ!(゜Д゜)羨ましい!私も風が吹いたら傾きそうな儚い体型憧れますww
返信する
(~~;) (はっしー)
2013-05-31 20:49:01
ここからが勝負ですよね(^^;)
昨日、今日と食べ過ぎました(涙)
返信する

コメントを投稿