猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼン)
2008-11-12 11:04:40
今日、納車なんですね

いいなぁ

新しい車で楽しんでね♪

自分のイタ車は、まだ修理中です(T_T)

今年中に直るかなぁ(^_^;)
返信する
ゼン様 (はっしー)
2008-11-12 13:08:26
イタリアですかー。
外国の車は、修理が大変ですよね。
でも、手をかけてでも乗りたくなる車なんですよねぇ。

早く戻ってくるといいですね。
返信する
Unknown (ムギンコ)
2008-11-13 11:38:34
体調は回復なさいましたか?
猫ちゃんがほくそ笑む顔がなんともいえませんね♪
かわゆーい(^ー^* )

この度は音響チーム専用カーのご購入おめでとうございます
私もいつか乗せて頂きたいですわ
返信する
むぎんこちゃん (はっしー)
2008-11-13 18:49:18
お~
その後東京進出はどんな感じですか?
またお聞かせくださいませ~
返信する

コメントを投稿