猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

カラ!

2012-02-25 23:46:08 | Weblog
本日のパーティ、カラを踊った皆様です。

完成度の高いダンスは、さすがスポーツクラブのインストラクターの
皆様です

途中で新婦を呼び込んで、これまた完璧な振付を披露。

ジェットコースターラブで、会場が一気に盛り上がりました。

かつては

余興といえば男性チームが盛り上げる役割だったと思うのですが

最近の女子はすごいな~と思います。


ブログも快諾で、この笑顔!

笑いあり、ダンスあり、サプライズあり、そして感動ありの披露宴でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿