猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

歯が命

2011-01-28 07:51:20 | Weblog
その昔、「芸能人は歯が命」というフレーズのCMがありましたが

いまやそれを言うまでもなく、まっ白ピカピカの歯の方ばかり。

そんな中、

戦場カメラマンが出ているCMで、しゃべるたび金歯がちらちら
見えていて「あら!」と思いました。

そうよね。普通はそうかもね。

もし、

今後すべての歯が真っ白になったら

ついに芸能人の仲間入りという感じ。

「げいのぉじぃんのぉぉ わぁたぁなぁべぇ・・・」と自己紹介したりしてー。

ちなみに、

しゃべるお仕事の私も金歯は一本もないですよっ。


パンのかけらにチョコペンで顔書いてみました。

変な顔~~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿