猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

どっちの猫ショー。

2006-09-01 02:47:14 | Weblog
我が家の猫、ピーちゃんとターちゃん。

性格がまったく違うこの二匹は、写真からもその違いは伝わるみたいで、
見ている方もピーちゃん派とターちゃん派に分かれるみたい。

写真に撮って美しいのはピーちゃん、お笑い担当がターちゃん。

そんな二匹は深夜の大運動会。そろそろ寝よー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲乙つけがたい (ゼン)
2006-09-01 08:46:20
おはよう

どちらも甲乙つけがたいですね

家にも、2匹の親子猫がいますが性格全然違いますね。似てるのは、どちらも超甘えん坊ってとっこだけかな?



そのうちに、家の猫ちゃんの写真もアップしますね
返信する
そうなんですよね~。 (管理人。)
2006-09-01 10:31:29
見てるとほんとに楽しいです。

写真楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿