猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

連休なか日。

2012-11-24 18:58:40 | Weblog
今日は3日間の中でも一番ハードな一日でした。

メンバーのハードなスケジュールを見ていると、頭が下がる
思いですが、みんな次々に披露宴を着実に終えて頼もしい限りです。

そんな中でも

今日はメンバー福島ちゃんのデビューでした~!

デビューと言っても長くリポーターをしていたので、現場経験は
かなり持っていたので、パーティも大成功だったようです。

ゲストからお開き後に「司会最高!福島さん良かった!」と声が
あがったらしく、泣きそうだったとか。

そういった体験が、また次も頑張ろう!という気持ちに繋がります。

疲れが一気に吹き飛ぶ瞬間。

私もすごく嬉しかったです。


今日、私が担当させて頂いたカップル。

かわいいレゴがお出迎え。



クリスマスツリーはブルー。

記念品バッグもクリスマス仕様になっていて、会場のこだわりを感じます。


さー、あと一日。

お天気もなんとか雨が降らずこのままいけますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿