猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

梅の花ランチ

2020-12-01 18:09:00 | Weblog
もー大好き梅の花。

福岡に住んでる時は、月に何回通ったかなー。

東京でも行きましたし、

大分でも本日3回目。

落ち着く日本庭園を見ながらのランチ。

玄関アプローチからトキメキます😍

東京にはこの景色はなくて、ビルの中にテナントで入っていたので

やっぱりこれよねーと思います。 

そして、ものすごい賑わい。

お昼に40分待ちと言われ、諦めて帰る方々続出でした。

私はと言えば、おひとり様だったので、しばし待ってカウンターに通して頂けました。

ソーシャルディスタンスで、7人座れるカウンターに私を含めて3人。

隣を気にせずお食事ができました。

今日から12月。

いつもとは違う年末ですが、1日1日を大事にカウントダウンに入りたいと思います。

可愛すぎる箸置き😍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿