猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

原由子という人

2013-08-16 11:01:30 | Weblog
サザンオールスターズの復活。

5年ぶりということで、そんなに時間が経っていたかと
驚きますが

コンサートに足しげく通っていたファンにとっては
長く淋しい期間だったかもしれない

音楽を聴いているだけだと、休止しているというイメージが
それほどないものだなぁと思います。

なにより

久々に画面で見るメンバーや、とりわけ原由子さんの素敵っぷりに
目を奪われてしまいました。

子育てをして、ご主人の大病も乗り越え、音楽という仕事も持ちつつ

あのピュアな空気感。

穏やかなほほえみ。

すごい、すごすぎる、むしろ今の方が素敵感が増してる。

原由子さんのアルバムを繰り返し聞いていたあの頃から
いったい何年経ったんだろうと思うけど

あの声、そのスタイル。全然変わってない。

「北風と太陽」でいうところの、完全なる「太陽」

こっそり心配してくれている笑顔の強さを感じます。

そんな女性に、私も・・・・

なーれーなーいー。

せめて心の片隅において、目標にはしてみたいと思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿