猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

う~~~

2012-12-22 23:17:01 | Weblog
さむい!

でも、心はホカホカだよ~

今日も素敵なカップルが誕生。


遠方だったため、新婦様とは披露宴当日初めてお会いするという
状況の中でしたが、プランナーさんの細やかな配慮のもとで
問題なく進行することができました。

お二人の初めてのデートの日が、例の3.11の翌日。

交通機関が混乱する中、何時間もかけてようやく会うことが
できたという二人でしたが、より絆が深まり結婚へと話が
進んだようです。

あの日を機会に、人生を考えたという新郎新婦様にたくさん
お会いしました。

今日のお二人も、強い絆に結ばれました。
お幸せに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿