猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

なんでも捨てるべからず。

2016-05-24 23:31:05 | Weblog
福岡から東京へ引越す際に、迷いに迷って、結局処分してしまったピアノ。

でも、どうしても鍵盤が恋しくなり、電子ピアノを購入しました。

スタンドを合わせて3万円。

ほんのちょっと弾くぐらい、これで充分なのだわ。

さて、ピアノをセットしたあとに、以前持っていた楽譜を
全て処分してしまっていたことに気が付く。


大事な楽譜は捨ててはいけません。


あー、無念だ。


家じゅうを探し、やっぱりないわと肩を落としていると、誰もいない
はずの部屋からピアノの音が・・・・




犯人はターちゃん。

猫ふんじゃったぐらい弾いてくれればいいのだけど
不協和音がなりひびくだけ。


ギブミー楽譜。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿