猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

端午の節句

2008-05-02 17:16:29 | Weblog
ついに5月に突入~。

子供ももうすぐ一歳。

時が経つのは本当に早いです。

思えばこの1年、病気も怪我もなく、夜泣きもなく
親孝行の息子です。

撮った写真は数知れず。

しかし、ふと気がつけばビデオを全然撮ってなかった。

今後は映像も残すようにしよう。

披露宴で流されるプロフィールの写真を見るたびに
みんな同じ思いで記録に残しているんだろうなーと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-05-06 12:03:44
三日にうちの詩織が、
「そーいえば明日ヌンヌンの誕生日じゃない!?」
その記憶力に思わず笑ってしまいましたが、
「おめでとう!メールしておいてね
と頼まれたのを忘れ(遅れ)てしまった頼りない母です・・・
あらためて、
まー君1歳おめでとう
急がずゆっくり大きくなって皆を楽しませてね
返信する
naop (はっしー)
2008-05-14 01:00:29
ありがとーう!!
早いねぇ・・・
ベッドで寝ている息子のフトンをめくった時、
娘さんが「短かっ!」と言ったのがとても印象的
でしたw
50センチだった身長も、あれからのびましたよ
返信する

コメントを投稿