猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

サンマ

2009-09-14 19:58:32 | Weblog
食卓に焼きたてのサンマ。

お醤油をじゅわわ~~っとたらして
大根オロシ添えたりして。

至福の夕飯。

ナシとか、栗とか美味しいものがたくさんあって
秋ってやっぱり素敵。

猫たちは焼きたてのサンマにも知らんプリだけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季と式 (匿名)
2009-09-15 00:27:31
日本には四季があります 四季はいろんな風景を見せてくれます 結婚式も四季によりいろんな姿をみせて
くれます。結婚式と結婚四季同じ言葉ですが四季により違ってくるとおもいます。
来年2月に結婚式になりました まさゆき君も大きくなったかな 
返信する
匿名さま (はっしー)
2009-09-15 09:33:22
ご結婚おめでとうございます!
新しい人生のスタートですね。
お幸せに~~~
返信する
春は遠いです・・・ (くろねこ)
2009-09-17 22:36:58
先日・・・コンパでした。
それなりに盛り上がったのですが・・・
気に入った子から返信がありません。


たーちゃんの写真に癒されつつ・・・
なんでやねーーーん
返信する
くろねこ様 (はっしー)
2009-09-18 20:28:31
お~~~
「合コン」と言わないところが上品ですねw
いいなーいいなー、楽しそうでー。
返信する

コメントを投稿