猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

中野サンプラザ

2015-09-12 20:49:46 | 今日のご披露宴
今日のこの日が来ることを

予測することすらなく、長い間生きてまいりました。

ちょっと大げさなようですが、中学生だった私が夢中で読んだ

「成り上がり」

言わずと知れた矢沢永吉さんですが、ソロになって初めてのコンサートを
行った場所が「中野サンプラザ」

そして今日、その中野サンプラザで司会をするという運命を
1人静かに噛みしめました。

当時、福井の片田舎で「成り上がり」を読んで、刺激を受けて
でもまさか自分がやがて東京で、永ちゃんがコンサートを行った場所で
仕事ができる日が来るなんて。

感無量です。

願いとか、夢とか、目標とか

諦めずにずっと努力していると、いつか叶うものなんだと

実感する事があります。

「目の前にある事を一生懸命に取り組んでいると自然に道が拓ける」

これは母がよく言っている言葉ですが

ほんとにそうだなと思います。

これからも、目の前の事を一生懸命ひたむきに取り組んで
川の流れのように

目の前に来たチャンスにいつでも乗ることができるよう
努力を続けていきたいです。

-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿