猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

今日のご披露宴。

2014-05-10 23:22:06 | 今日のご披露宴
打ち合わせから笑いが絶えず、常に笑顔にあふれていたお二人の
披露宴の日を迎えました。

ホテルで会うなり、「あ!橋本さ~ん!」って笑顔で手を振る二人は
打ち合わせの時の服装とは違い、ウエディングドレスとタキシード。

輝く姿に一瞬目を奪われましたが、今日も終始笑顔いっぱいの
お二人でした。

先日の披露宴の祝辞で

「人は、幸せな事があるから笑顔になるのではなく
 笑顔でいるから幸せになるんだ」というようなお話があり

なるほど~と思った次第。

日本風にいうと、「笑う門には福きたる」というところでしょうか。

いつも笑顔の二人のもとにたくさんの幸せが訪れますように。

そして私もそうありたいと願うのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿