猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

結婚式

2014-10-03 13:27:39 | Weblog
明日は甥の結婚式です。

あー、赤ちゃんだったあの頃からすくすくと育って

素敵な人と出会って、恋をして、結婚する年齢になったんだなーと
考えただけで涙が出てきます。

さらに

来年早々には赤ちゃんが誕生するので

私は「祖母」と呼ばれてもいい歳になったんだと
改めて時の流れに愕然とします。

私は仕事で残念ながら出席が叶わないのですが

メッセージを書いているだけで涙がこみ上げてきて
こりゃー、出席していたら大変な事になっていただろうと
想像します。

そして

身内って、こんな気持ちで披露宴を迎えるんだなぁと実感して
明日は私も身内になった気持ちで、泣かないように精一杯
務めさせていただこうと思います。

ひろりん!幸せになってねー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿