猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

サイクロン方式

2008-08-29 21:09:46 | Weblog
新しい掃除機を買いました~

奮発してダイソンにしようかと思ったけど
音が大きいのと、デザインと、何より値段が
張るので、結局東芝の新製品にしました~。

紙パックよさようなら。

今日からサイクロン生活。

猫たちの抜け毛ももれなくキャッチなのだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとーに? (7GのOP)
2008-08-29 21:47:39
猫毛取れます? もしコロコロから決別出来るなら考えようかなぁニュー掃除機(笑)
茶トラのおかげで、服のほとんどが茶系なんだよなぁ。
返信する
7GのOP様 (はっしー)
2008-08-29 23:25:54
わたくしも永年にわたり、猫毛とともに生活して
いますが、思っていた以上に部屋には毛が落ちて
いましたよw

目には見えなくても、サイクロンは見逃さないのです!
返信する

コメントを投稿