うはー。緊張しました~~~
少学4年生のクラスの読み聞かせ。
一番後ろの席に座っている息子の(がんばれ)感がまたすごくて
ありがたいやらなんやら
司会という仕事をしながらどうしてこんなに緊張するのか。
でも
アウェーで緊張するピュアな心がまだ残っていたんだと感動します。
おそらく2回目のチャンスが来たときは、今日よりもう少しリラックス
できていて、何年も続けていれば生徒をいじるぐらいのことを
やってるのかもしれない。
さて、
今日学校が終わって、息子に今日の感想を聞くまでは
私のソワソワは止まらないですが、しばしの自己満足に浸りつつ
「おばあちゃんのおにぎり」という素晴らしい本を書かれた
さだまさしさんに感謝をしよう。
この本は、学校の教科書ではなく、息子が通っている塾のテキストに
採用されていました。
少学4年生のクラスの読み聞かせ。
一番後ろの席に座っている息子の(がんばれ)感がまたすごくて
ありがたいやらなんやら
司会という仕事をしながらどうしてこんなに緊張するのか。
でも
アウェーで緊張するピュアな心がまだ残っていたんだと感動します。
おそらく2回目のチャンスが来たときは、今日よりもう少しリラックス
できていて、何年も続けていれば生徒をいじるぐらいのことを
やってるのかもしれない。
さて、
今日学校が終わって、息子に今日の感想を聞くまでは
私のソワソワは止まらないですが、しばしの自己満足に浸りつつ
「おばあちゃんのおにぎり」という素晴らしい本を書かれた
さだまさしさんに感謝をしよう。
この本は、学校の教科書ではなく、息子が通っている塾のテキストに
採用されていました。