猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

反応

2007-08-24 23:31:36 | Weblog
最近、お風呂で息子の体をゴシゴシこすると、

「きゃーっきゃっきゃっ」っと大きな口をあけて笑う。

すごいー。

かわいすぎる。


こちょこちょこちょーーっというと、
「きゃっきゃっきゃーっ」

こちょこちょこちょーー

「きゃっきゃっきゃーっ」

この繰り返し。

私は相当な笑顔になっているはず。

顔の筋肉が疲れるもん。

「いないないばぁ」にも最近反応してくれる。

前は、「いないいない・・・」と言ってる間に子供は
どこかよそ見していて「ばぁ~~」と言った私は
かなりせつなかった。

今は「いないいない・・」の間、ちゃんと待っていて
くれて、「ばぁー」と登場した変な顔の私を見て
きゃっきゃっと笑ってくれる。

なんだこのかわいい生き物は。と思う。

もっと笑わせるための努力を私は惜しまない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿