猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

秋の美食会

2007-10-17 03:12:51 | Weblog
本日美食会の司会に行って来ました。

福岡の有名シェフ22名のコラボという、恐ろしく贅沢な企画で
満席のレストラン。

そしてタイミングキメキメのオープニングコメントは久々に妙な
緊張感の中、「パイレーツオブカリビアン」の曲にのせて我ながら
上手くいったと自画自賛。

「映画のオープニングをイメージして」との指示でたった15分の
間にコメントを作り、いきなりリハーサル。

いぢめか?

しかし。

この緊張感がたまらないのだ。

そして一つ問題が。

私のお気に入りの腕時計には秒針がない。

今日は、急遽その場でスタッフに貸してもらったけど
やっぱり秒針つきの時計いるなーと実感。

頑張っている私にご褒美しちゃおうかしら。

最近、ご褒美ばかりな感じもするけど(^^;)

スタッフからのお褒めなんかを頂くと当分また
元気で生きていけるのだ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿