猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

初ハルカス

2022-08-15 20:32:00 | Weblog

実家から大分に戻るついでに


大阪のアベノハルカスに立ち寄ってきました


初ハルカス✨


大阪は2025年の万博に向けて建設ラッシュ


渋谷駅の比ではないほどの凄さを感じました😅


さてさて


今回、あべのハルカスに行って印象的だったのは


エレベーターの案内をしている女性スタッフの方々でした。


観光客に対しての熱量が多めの、伝える力すごい感じ😅


エレベーターの案内スタッフの概念を覆されました。


サラリと美しくアナウンスとかではなく


「伝える」「伝わる」事に重きを置いたトーク


関西弁の説得力を感じました


勧められるがままに最上階の絶景トイレに入り、


エレベーター上昇中は動画でしっかり収めました


万博準備の大阪の盛り上がりを体感できて楽しかったです✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿