猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

缶詰め。

2006-10-27 11:17:52 | Weblog
図書館の録音室にて、図書館便りの録音に行ってきました。

狭い録音室は、防音がバッチリで、シーンという音が
聞こえるほどシーンとしている。

閉所恐怖症というのがあるけど、私はその逆で、なんだか
落ち着く。

子供の頃に押入れの中で寝ていた事もあったっけ。

録音する内容は、90分テープにおさまるぐらいの長さ
だけど、1時間半話し続けると背中がビシビシになる。

でも図書の案内を読み進んでいると、面白そうな本が
たくさんあって、そういえば最近読書してないなーと
思った。

ブックオフ行ってみよっとw。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫カンかと・・・ (ゼン)
2006-10-28 12:55:28
缶詰ときたら、猫カンかと思いましたが



自分が缶詰になってたんですね



静かな所での録音はやっぱり緊張しますね



妙にカミカミになって、自分はダメだなぁ・・・



本はゆっくり読みたいのですが、今読んでない本が



山積みで部屋に置いてある



さて、いつこの本を読もうか・・・



返信する
ゼン様 (管理人。)
2006-10-28 22:55:28
自分ってこんな声だったのね・・・って

改めて思いますよね。
返信する

コメントを投稿