猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

善光寺名物

2008-06-03 11:51:22 | Weblog
披露宴のお見送りプチギフトで、善光寺名物 七味唐辛子を
頂きました。

うれし~~。

うれしい~~~。

以前にも頂いた事があったけど、スーパーで売られている
七味と味が全然違うのよん。

大事にしすぎて賞味期限切れてた事に気づきがっかりしたものだ。

それはそうと・・・・

七味の写真を写メで撮ったのですが。

最近ようやく使い慣れてきた新しい携帯。

近寄って撮ろうとするとボケてしまう。

あれ?あれ?と思い、あちこちさわりながら、ふと
「カメラ切替」というボタンを押してみた。

すると、画面が切り替わり、すっとぼけた自分の顔が
映し出された。

微妙に受け口になってる。

あわてて元に戻した。

あー、びっくり。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼン)
2008-06-04 10:30:40
先月、善光寺に行ってきましたが

唐辛子は買ってこなかったなぁ・・・


一言、言ってくれてたら買ってきたのに♪
返信する
ゼン様 (はっしー)
2008-06-04 16:34:14
お~~
そうだったんですね!

私も旅に出たいです
返信する

コメントを投稿