猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

おせち。

2013-01-01 10:13:13 | Weblog
今年のおせち。


たーちゃんからの評価も高く、楽しみに頂こうと思ったのですが

息子と二人では食べきれないので、写真だけ撮って
そのまま実家に送りました。

実家にはあらかじめ一つ送っておいたので、これで2種類目の
おせちが届くということで、おせちの食べ比べを楽しむ事でしょう~。


さて

お正月だし、たまにはお家でお酒なんか頂こうかと思ったら

「お酒飲んだらダメ!」と息子に没収されてしまいました。

コップでグビグビいこうと思ったのに。

そんなわけで、涙のあわゆら。

これまた写真に収めるだけになってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこって (7GOP)
2013-01-01 16:33:34
好奇心が旺盛ですよね。封を切ったり撮影しようとするとすぐに寄って来るww

今年も楽しいお話期待してます。
返信する
7GのOP様 (はっしー)
2013-01-01 17:05:28
あけましておめでとうございます!
今年もネコ共々よろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿