猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

白金散歩2

2015-04-26 21:49:25 | Weblog
高校の同級生が遊びに来てくれました。

名古屋に住んでる直子ちゃん。


話は尽きず、あっという間の一泊二日。

自宅近くの八芳園も、プラプラ歩いて行ってきました。

前から気になってはいましたが、美しい庭園はみごたえ
充分で、緑の木漏れ日の中で新郎新婦様が写真を撮っていました。



モデルさんのようなカップルでした!

東京に来て3か月、直子ちゃんのおかげで築地や六本木…
華やかな場所に出かけることができました~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿