猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

食事会にて

2007-08-16 01:19:51 | Weblog
今日はメンバーとお食事会。

長く事務所で頑張ってくれたN嬢の送別食事会でした。

ホテルのスタッフからは、シャンパンとワインのプレゼントを
していただき、感謝感激でした。

私も1年以上アルコールを口にしていなかったけど、今日は
美味しいシャンパンとワインをほんの少しだけ頂きました。

おいしー。おいしー。

しかし、ほんのちょびっと舐めたぐらいなのに、すごく回った
感じ。久々のアルコールで肝臓もびっくりしたかもしれない。

それにしても、長く頑張ってくれていたスタッフが去るのは
辛いものです。

後継者育てなければ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-08-17 23:20:05
今日は敦賀の花火大会だったよ
来年はヌンヌンと一緒に見たいな~

      by ちー&しー
返信する
ヌンヌン! (管理人。)
2007-08-18 02:59:21
やはりそうか~~(笑)
来年はきっと花火を見て反応できるほど成長してるはず。
返信する

コメントを投稿