猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

まさかの登場

2016-10-06 16:22:08 | Weblog
いやー、ほんと、やってくれますね。

ロシェルチーム。

今日の料理サロン、司会の井野川支配人のいでたちは、まさかの
りゅうちぇる!!



かなわないでしょー。もう。いのちぇるだとー。


おそらくこの流れは、ロシェル福岡店から発祥しております。

福岡の名ソムリエ田沢さんのワイン会もほぼ、かぶりものです(笑)

インパクトが強すぎて、言葉が全然入ってこないのですが、
いやー、笑いだらけの料理サロンでした。

ムッシュも久々ご来店。


すごいパワー。



川島シェフと、パティシエ有働さん。
12月は、名古屋の直子ちゃんと参加しまーす。楽しみだなー。
料理も変装も(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿