猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ツーショット。

2013-11-28 07:14:34 | Weblog
先日の美食会での一枚。


いつもニコニコの坂井シェフ。

優しい表情しか見たことがないですが、先日は

ふとスタッフミーティングの席を垣間見る機会があり

その時の強いリーダーシップと、普段は見せない厳しい表情で

スタッフに指示を出されていて

吸引力を感じました。

司会については、いつも100%自由にさせてもらえて

NGを絶対に出さないので、安心感の中で楽しいやりとりが
できるのですが

神戸からお勉強に来られていた司会事務所の方は「坂井ムッシュに
突っ込みがいれられるなんてすごい」と言われ

はっと気が付かされます。

ムッシュの人柄がなければ、楽しい美食会はなかったと思います。

美食会が終わって寒い中、スタッフと一緒に駐車場までお見送りを
して下さって、もっともっと司会の力をつけて

御恩返しをしていかねば!!と思います。

プラスのオーラ!頂きました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿