猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

おそるべし集中力?

2010-08-12 20:25:36 | Weblog
ときどきやってしまうんだけど、ここまでいったのは
初めてだな。

洗顔クリームで歯を磨いちゃった。

考え事をしていて・・。

大抵、チューブから歯ブラシに出したところで気がつくか
口に入れたとたんに気がつくところなんだけど

(なんかいつになくまったりとした触感だわ)と思いつつ
最後まで洗いあげてしまった。

うがいの時に気がついた。

洗顔クリームの香料ってすごいの。

おえーーーーっ

でも

人間、集中するとすごいのねん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたいも・・・ (ムギンコ)
2010-08-13 11:26:55
やったことあります


何度うがいをしても残るあの不快感・・

ああ。。思い出しましたわ( ̄□||||!!
返信する
むぎんこちゃん (はっしー)
2010-08-14 05:33:32
お~!
同士がおりましたか~!
返信する

コメントを投稿