猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

日本カッコ悪い

2020-05-07 08:10:00 | Weblog
予定通り自粛が延期となり

毎日の目に見えないストレスが

ある日突然どんな形で現れるか

ちょっとした恐怖です。

例えば

自宅からの放送が増えてタレントさんの自宅を目にする機会が増えて

それまでくったくなく笑ってみていたお笑い芸人さんの自宅が

思いの外

豪華だったりして笑えなかったり

快晴の空の下

天気予報を伝える様子に

「外に出てごらん!気持ちいいよ!」

と言われているようで

目の前のニンジンと耐える日々

そして何より

大好きな「日本」と言う国が

全然カッコよくないことに

日々愕然としている自分がいて

メンタルバランスがGWを境に表面張力ギリギリ。

今日は1日テレビを消そう。

白ワインとQBBチーズ、夜まで待てるかしら😵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿