猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

本日のパーティ!

2012-06-09 23:38:01 | Weblog

各卓の装花はガーベラで、とてもかわいいです。

新郎のご実家が病院で、ご自身もお医者様なのですが、挨拶の中で研修医の時に
感じたご自身の気持ちなどを語っておられ、大変感動的でした。



それにしても素敵なお二人。

新婦は助産師さんです。

お友達の余興は少女時代!

ドレスの色当てなんかもありました。


見学に来てくれた進登チャン。


梅雨入りの声も聞こえてきましたが、今日はお天気にも恵まれました~
チャンスがあれば使おうと思っていた「ロックの日」は使えず仕舞いでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿