猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ブライダルシーズン。

2006-09-22 00:00:43 | Weblog
秋はブライダルのシーズン。

10月11月は、めまぐるしいスケジュール。

毎週毎週ほんとにたくさんのカップルが誕生して
いくわけです。

この2ヶ月を乗り切ったら絶対にどこかに旅行に
行こう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かき入れ時 (やすし)
2006-09-22 00:15:29
ブライダルシーズン到来ですね。

ここは一つエンジンを全開にして、乗り切ってくださいね。



その後の楽しい旅を夢見て、新婚さんの幸せをアシストしてあげてくださいね!
返信する
やすし様 (管理人。)
2006-09-22 00:52:20
エンジン全開ですよね。

よーし。

頑張ります!プップー
返信する
シーズン到来 (ゼン)
2006-09-22 08:32:34
私の職場も、そろそろシーズンになってきました



もっとも私の場合は、観光客?相手ですが・・・



今年はイベントも多いし、



私もそろそろエンジン全開です



頑張って下さいね
返信する
Unknown (takachan)
2006-09-22 08:40:25
それは是非 うちへいらしてくださいませ!
返信する
ゼン様 (管理人。)
2006-09-22 09:29:48
そうですかー。ゼンさんも季節労働者?

なんですね(笑)

めりはりがあって、このリズム感が私は

大好きです。
返信する
Unknown (ゼン)
2006-09-22 11:05:07
はい季節労働者です(笑)



自分の場合は、半分サラリーマンなので

メリハリはあるけど、自由がない
返信する

コメントを投稿