猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

甥自慢。

2007-04-30 00:01:15 | Weblog
実家の隣に住む姉夫婦と子供3人。

我が身内ながら、この3人の男の子が非常に
かわいい。

一番下の男の子は高校1年生で、野球選手の
ダルビッシュにそっくりだ。

クラスの子からは、WATの小池徹平くんに
似ているといわれているらしい。

今日、その徹平くんが慌てて家に帰ってきたかと
思ったら、「すずめを拾った」という。

水溜りで羽をばたつかせて倒れているところを
確保してきたらしい。

玄関に行くと、床にうずくまったすずめを友達が
ゆっくり拾い上げようとしていた。

そしてすずめを拾い上げた友達の顔を見てびっくりした。

ウエンツにそっくり!2人揃った!

すずめもかわいいけど、それを拾いあげている
あなたもめちゃめちゃかわいいわ~~。

最近の子って、どうしてこんなに美しいんだろう。

すずめはしばらくぐったりしていたけど、手のひら
で温めたあとに外にはなしたところ、元気に空に
飛んで行った。

それにしても・・・

徹平くんとウエンツくんは共に弓道部に所属していて、
さぞや女子のハートを射抜きまくっている事だろうな。

そう言ったら真っ赤になって「全然そんなことないです」
と答えた。

そんなあなた達がほんとに素敵。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2007-04-30 00:58:42
はじめまして!
私も猫好きな福岡(北九州)在住者です。
おめでたを機に退職していった私の元同僚も
5月3日が予定日なんですよ~。
ご対面まであと数日ですね。頑張って下さい!!
返信する
yukoさま (管理人。)
2007-04-30 12:55:19
はじめまして!
同僚の方と同じ予定日とは(^^)
あと少しがとても長く感じますが、がんばりまーす
返信する

コメントを投稿