猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

2008-08-21 14:37:04 | Weblog
ここのところ息子の添い寝をしていると、そのまま
眠ってしまうパターン。

どうかすると子供より早く寝ているワタシ。

睡眠時間が長すぎるせいか、最近変な夢を見るようになった。

今日見た夢。

どこかの披露宴会場で司会をしているワタシ。

なぜかすごく変な格好をしていて、披露宴中にトイレで着替えを始める。

急いで戻ってみると、新婦がお色直しで歩いているところだった。

当然司会者席には誰もいなくて、私は慌ててマイクを握る。

すると、その会場は私が司会をしている会場ではなかった。

自分の会場に入ると、もうすでにケーキ入刀も祝辞も終わっていた。


そんな夢。

どうせ見るなら、目覚めたくなかったと思うような夢がいいんだけど。

昨日は昨日で、海で泳いでいる私がいた。

海から上がった私が、鏡に映る自分の姿を見てびっくりした。

それは、なぜか息子の姿になっていて、白いタンクトップにオムツ
というスタイルだった。

今夜は添い寝しても絶対寝ない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿