猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

2021年のスケジュール帳

2020-12-09 12:20:00 | Weblog
今年もまた、来年のスケジュール帳の作成を依頼しました。

土日を開くスペースを取ったスケジュール帳は、市販ではあまりないので、毎回作ってもらっています。

コロナの影響で、披露宴はどうですかー?とよく聞かれますが

延期、キャンセルを余儀なくされる方もいらっしゃいますが、予定通り披露宴を行う方もたくさんいらっしゃいます。

先週も東京、名古屋、福岡とそれぞれに素敵な披露宴が行われました。

テーブルに、除菌シート、マスクケース、フェイスシールドとして使ってもらえるようなアクリル板…などなど

新郎新婦様の、涙ぐましい配慮が感じられます。

とはいえ

披露宴中には咳ひとつ聞こえない、非常に健康的な出席者の皆さんです😅

これまでは多少の無理をしても出席する方がいたのではと想像します。

車内でも、披露宴会場でも、冬は咳をしている人、結構いたかな?と思います。

医療従事者の方々に敬意を表しつつ、

今年もあと少し、健康に過ごしたいと思います!

@グランブリエ東京
地上47階、圧巻です✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿