猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

再会

2007-08-28 02:46:16 | Weblog
名古屋から高校の時の友人が遊びに来てくれた。

高校生と中学生の娘がいるとは思えない美貌を保ち
オシャレに気を遣い、あまりの暑さにTシャツと
Gパンで登場してしまった私とのなんたるギャップ。

深夜まで語り明かし、翌日には私の知人が自宅で
オープンさせたアロマテラピーのお店で全身マッサージを
受けて、さらにピカピカになって帰っていった。

「お試しでフェイスだけにしますか?」という質問に
すかさず「全身で」と答えた姿はなんていさぎが
いいんだろうと口をあけて見ていた。

爪にもオシャレな粒粒がいっぱいついていた。

子育てに一段落し、今はトイプードル2匹をこよなく
愛しているN子。

家庭の仕事はもちろん、自分の趣味を生かした仕事も持ち、
娘2人を立派に育て、さらにご主人がイケメンときている。

にくたらしーったらありゃしない。

でも自慢の友達。

いつか私の息子が高校生ぐらいになったとき、同じように
ピカピカな2人でありたいなーと、駅に向かう後ろ姿を
見送った。

新幹線が出て、しばらくして「同じ車両に王監督がいる」と
メールが来た。

まったくおもしろい友達なのだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿