猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

号泣する夜に。

2005-11-24 01:38:36 | Weblog
スキマスイッチを聞きながら号泣。

自分の気持ちにピタッと同じ曲があるという事は、悲しみの種類っていうのは
似たようなものが多くて、他の人も同じ体験をしているって事なんだよねーと
改めて思う。

昨日はフラフラと山口県の萩までドライブ。片道2時間半ぐらいかな。
何気に行ったけど、とてもよかった。無計画に行ったから、3時間ぐらいしか滞在
できなかった。今度は気合を入れて朝から行ってみよう。

街のいたるところで猫を見かけたのもポイントが高かったかな。みんなぽってりと
太っていて、地域の人達も歓迎ムードのようだった。

何気に感傷的。秋はそんな季節なのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿