猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

夏休みの宿題

2011-08-30 01:20:19 | Weblog
いい大人になって、夏休みが終わる直前に日記を書いてないと
慌てる日がくるとは思ってもみなかった。

もうすぐ2学期。

幼稚園に提出する夏休みの思い出が1週間分抜けている。

はー。

そしてまたお弁当の毎日がやってくる。

久々に「子供が喜ぶお弁当の本」をパラパラめくり
食材もいろいろ買って準備にいそしむアタシ。


幸い、息子は多少ハンバーグが焦げても

「今日のハンバーグ、香ばしくておいしいね」と
ナイトぶりを発揮してくれるので、素直にがんばろって
思えるんだけど。

今までの土日に加え、平日も全部お弁当作りとなると
何かと何かと何かとで。


そんな中、今日

レストランで行われた料理教室のイベント。

司会と音響スタッの頑張りっぷりを後ろからのぞきながら
メモをとりたくなるようなシェフの料理アドバイス。

横文字のメニューなんて、憧れるわぁ~。


Nao&ホサッキーお疲れ様でした~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿