猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

きれーい

2011-01-23 20:33:02 | Weblog
こんなふうにお花を生けられたら素敵なんだけど、
そう簡単にはまいりませぬ。

「趣味は生け花ですの」とか言ってみたいものですが。



先日受診した整形外科での問診で

「何かスポーツはしていますか?」
「最近スポーツは?」
「定期的に体を動かしていますか?」という質問に

テンポよく「いいえ」と返事をしながら、ちょっと悲しくなった。

何かせねば。

焦る私。

そういえば

お正月に実家に帰った時に、「買っちゃった~」と、姉が得意げに
エレクトーンで「情熱大陸」をみごとに演奏していたっけ。

かつて姉妹そろって習っていたエレクトーン。

時代も流れて、最近のはリズムボックスが進化しまくっていて
機械が勝手に演奏してるみたいな感じだったけど

楽しみがあるのは素晴らしい事だな~と思う。

入らずの間にしまいこんだピアノに電源入れてみよーかしら。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿