猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

証明写真

2014-02-26 21:16:44 | Weblog
先日、免許の更新に行ってきました。

前回は2月22日「にゃんにゃんにゃん」の日に
語呂合わせでいったのですが

今年は22日が日曜日だったので、2月20日になりました。

期限ぎりぎり。


さて、

今回も古くなった免許証にパンチしてもらい、持ち帰りました。

そして、歴代の免許証をずらりと並べてみる。

3年刻みに老いていく自分。

一番の変化は「目」かな。

どんどん目尻が下がってる。

つり目の奥さんをもらうとちょうどよくなるって、こういう事を
言うんだなって実感する。

上目づかい無念。

3年後の変化を食いとどめるべく、何かを始めなければ!

・・・

猫はいいなぁ。

推定年齢60歳のターチャン。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿