猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ニューアイテム

2013-04-29 10:48:57 | ダイエット
毎日の生活習慣を変えて、なんとなく体が軽くなってきた。

体重はそんなに変化ないんだけど

ふと

以前ピティピティではけなかったスカートを取り出し
はいてみた。

すると

うわ

うわうわ

はけた!!

わー!!

もしかして、これも着れるかしらと、お気に入りだったけど
ピティピティで着れなかったワンピースを着てみる。

うわ

うわうわ

着れるよ~~~~

すごい効果だー!

でもなんで体重にそれほどの変化がないんだろう。


これはきっと使い古された体重計が壊れてるんだ。

というわけで、新しいヘルスメーターを買いました。

仕事の合間に猛ダッシュで。

体脂肪率とか、いろいろ量れるヤツ。

さらに、正しい身長も計りたくなってきた。

高校の時の数値をそのまま自分の身長と思ってるけど
身長ってどこで計れるんだろう・・・。

さー、今日も一日キャベツで乗り切るぞー!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿