猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

BAD DAY

2006-08-25 23:26:20 | Weblog
何気なくFMを聞いていたら素敵な洋楽が流れてきた。

・・・これって披露宴にもきっとぴったり!

でも最後まで聞いて、タイトルを聞いた途端「あー、披露宴では却下」となった。

「BAD DAY ~ついてない日の応援歌」 なんだって。

どうりで私の心にビシビシ届いたはずなのだ。こんな時に風邪ひくなんて。
なんとか今日を終えて、さて明日は二組。がんばるぞー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダニエル (co_hey)
2006-08-26 12:42:22
BAD DAYってDaniel Powterっすよね。

確かに良い曲。

『今日はついてないだけだから、そんなに

頑張んなくて良いよ』って内容だし、披露宴

には確かに無理っぽいっすねー。

逆に、風邪のときにはピッタリの内容かもね。
返信する
こーへい様。 (管理人。)
2006-08-26 22:06:29
へ~そうなんですね。

とてもいい曲だったので、手に入れたい

感じですw。

風邪には徹底的にやられました~
返信する

コメントを投稿