猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ドンキホー亭

2012-04-23 23:42:26 | Weblog
幼稚園が終わって、友達とたっぷり遊んで、自転車で大濠公園を
一周したあと(私は後ろから息を切らして走ってついていきます)、

さて・・・・

このあと夕飯を作るのは結構大変。

そんなわけで、そのまま自宅近くのドンキホー亭へ。

ところが、お店に入って注文した途端、遊び疲れた息子がテーブルに
突っ伏して寝てしまいました。

結局私が食べ終わっても目覚める事なく、手つかずのお料理は
お持ち帰りすることをお願いすると快く受けてくれました。

20キロ近くある息子をだっこして、自宅まで歩いて帰り、ベッドに
寝かせたあと、またお店に戻って息子の自転車と、買い物袋を受け取って
帰ってきました。

息子は結局起きることなく、そのまま本格寝。

深夜になって、持ち帰ってきたタッパを開けてみると、実に綺麗に
おさめられたハンバーグ。付け合せもすべてそのまま綺麗に盛り付けてある。

さらに、から揚げがオマケに入っていました!

いつもホントにありがとう。

また太っちゃうよと思いつつ、夜食となったそれを平らげ

そしてまた、ドンキホー亭のファンになってしまうオイラなのでした。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大濠公園 (くろねこ)
2012-04-24 10:11:47
はいったことがありますU+203C
広いし、いいとこですね。
返信する
くろねこ様 (はっしー)
2012-04-24 10:16:50
えーーっ!
くろねこさんって…福岡なんですね^^;
返信する
いえいえ、 (くろねこ)
2012-04-24 12:54:00
私は関西の田舎です。
九州は以前仕事で何度か訪れたことがあります。福岡は都会ですね。
返信する

コメントを投稿