猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

天高く、スカートヒラつく秋。

2005-09-26 13:39:48 | Weblog
昨日から秋になりました。(キッパリ)

仕事で移動する車の中から思わず写真を撮った。やっぱ秋はいいなー。
車の窓は普段締め切ったままで、エアコンをかけている私も、この季節は外の
空気を取り入れようかと思う。でも、色んなものが飛んでいくから要注意。

だーれもいない高速で、ふと一台の車が私を追い越した。
助手席から女性のスカートの裾がドアに挟まりヒラヒラとなびいている。

人の振り見て、我が振りなおせ。
スカートの裾がヤケに泥だらけだった時は、きっとそういう状態だったんだろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像に魅かれて・・・ (うた)
2005-09-26 13:47:37
気持ちよさそうな画像に魅かれて、コメントします。新着からきました。うつうつとした気分が少しひっぱりあげられました。スカート、気をつけなくちゃね  



自分のブログのURLがわからないので・・・ごめんなさい。 「ちょっとだけ聞いて!!」というブログの「うた」でした

(^^/  
返信する
はじめまして。 (管理人)
2005-09-26 16:50:35
URLがわかったらまた教えてくださいね。写真は佐賀から福岡へ向かう高速なのでした~。
返信する

コメントを投稿