猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

カメラ復活

2009-02-17 02:59:44 | Weblog
探せば見つかるものなのねぇ。

見つかりました。カメラのコード

カメラに撮りためた写真をPCに落とし込みました。ほっ。

先日の披露宴での獅子舞の演舞。



それはそれはすごい迫力!!

獅子の頭が飛んでいくんじゃないかと思うほど、ブンブン回っておりました。

頭をパクパクッと噛まれたゲストは大喜び。

福が舞い込むと言われていますねぇ。

たむけんのそれとは別物でした。

祝金獅子会の皆様、アッパレでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿