猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

4ヶ月検診

2007-09-27 02:44:01 | Weblog
今日は待ちに待った4ヶ月検診の日だった。

同じ月齢の子供達が揃うなんてとっても楽しい。

ぞくぞくと集まる4ヶ月の子供達。

ウオッチングしているだけで充分楽しめた。

そう。

そしてみんな心の中で思っているはず。

「うちの子が一番かわいい」と。

ご他聞にもれず、私もそう思った。

BCGの注射の時も歯ぐきをくいしばって我慢していた。

身長は69センチ。

将来的には180センチが目標なのだ。

それにしても、子供を抱っこした母親達が部屋の中で
みんな同じようにゆらゆら~ゆらゆら~と揺れている
様はなんだか妙だった。

揺れ方にもいろいろあるんだなーとか。

さらに、子供の歯が生えたとか、寝返りうったとか、
笑ったとか泣いたとか、そんな事が嬉しいもの
なんだなぁと実感する。

小児科の先生から褒められると簡単に天に登れるものなんだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿