猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

シミュレーション。

2007-03-02 01:08:13 | Weblog
シミュレーションって、シュミレーションじゃなくてシミュレーションなのよね。

そんなことより。

今日、ついに子供の洋服を買って来ました。

洋服でも買うと実感が湧くかしらんと思ったけど、なんか不思議な感じ。

一人で住んでいるこの部屋に、あと2ヶ月もしたらもう一人の人間が
増えているのだ。

何もないところから産まれてくるってやっぱり神秘的だ。

本によると、赤ちゃんというのは「母親がお腹の中で栄養を与えて
育てて産む」のではなく、赤ちゃん自らが「母親から栄養を吸収して
産まれてくる」んだそうだ。

もっといえば「赤ちゃんは自分の行く末を知って納得して受胎する」
というではないか。

すごいなー。こんな私でよいのかー(涙)

深夜まで5月のスケジュールを作成しながらふとそんな事を思った。

おもちゃみたいな小さな洋服たち。

帽子をターチャンにかぶせてみた。うーん。かわいいぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか似合ってる (ゼン)
2007-03-02 12:38:31
ターちゃん似合ってるぞぉ~

その帽子はターちゃん専用になっちゃうかも

もうだいぶんお腹も大きくなってきたんでしょうね
返信する
ゼン様 (管理人。)
2007-03-02 16:52:58
ターチャンが帽子をかぶったのはほんの一瞬でした。
ふと我にかえり、二度と帽子はかぶりません(笑)
貴重な一枚になりました。
返信する

コメントを投稿