猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

4℃

2006-09-25 23:51:56 | Weblog
仕事用のバッグを買い替えました。

夏に買ったのと同じシリーズで、4℃のバッグ。

リボンがかわいいー。トシ考えろー。

でも、とっても気に入りましたの。

世の中の書類関係がもっとコンパクトサイズに
なったらいいのにと思う。
このバッグで秋の仕事を楽しく乗り切るのだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいバッグ・・・ (ゼン)
2006-09-26 08:35:11
ですか

自分も、仕事場に持って行く資料が日に日に

多くなってます。

パソコンはわかるとして、それ以外の資料が

なんでこんなに多いんだろう?

手帳もかなり分厚くて重いし、でも必需品・・・

それらを全部入れるバッグはいつもパンパン

ん・・・もっとコンパクトになったらなぁ
返信する
ゼン様 (管理人。)
2006-09-26 09:22:36
ゼンさんもですか~~。

私もバッグの形が変わるほどパンパンです。

誰かが私のバッグを持った時、「わー、重ッ

広辞苑入ってるみたい」と言われました。

体力つきますよね
返信する
Unknown (ゼン)
2006-09-26 09:46:54
そうとう体力つきますね

この前なんか、ショルダーの根本の金具が折れちゃいました/namida/}

なんで折れたんだろう?

そんなに重くなかったはずなのに・・・

今のバッグも、長くないかもです
返信する
Unknown (まい)
2006-09-26 17:02:44
でました~!はっし~さんのBAG好き♪

4℃のBAGはかわいいし、ノベルティも素敵なものが多くてやられちゃいますよね(笑)今フルラのBAGを狙い中です
返信する
まいちゃん。 (管理人。)
2006-09-26 22:44:54
お~~ふるら~~

HPで私がかついでいる赤いバッグは

フルラです。

色にしびれて買いました。

かわいいのが見つかるといいですね
返信する

コメントを投稿