猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

キムカツ。

2006-08-12 01:12:31 | Weblog
今日は久留米の会場で司会&音響の合同研修を行いました。

秋に向けて新人さんの研修です。

福岡から、久留米に向かう車の中で、景色は次第にのどかな田園風景に。

そこで20歳の新人君が、「いや~、やっぱり自然が豊かなところっていっすよね~。
僕は将来、自作自演の生活がいいっすよー」と言った。

自給自足でそ。

何はともあれ、研修は無事に終わり、帰りはちょっと贅沢にキムカツを食べました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7GのOP)
2006-08-12 07:51:24
すみません。勉強不足で申し訳ない。



>キムカツ



ってなに? なんかすごく美味しそうな響きが。
返信する
そうなんです。 (管理人)
2006-08-12 08:38:51
私も実は知らなかったのですが、激ウマなカツなのです。

http://www.kimukatsu.jp/kimukatsu/



九州では福岡が初上陸のようでした~。

一口食べて「こ・こ・これは!」という美味さでしたよ
返信する
Unknown (ムギンコ)
2006-08-12 09:17:17
自作自演!笑った~(⌒▽⌒)アハ

彼なら言いそうですね(汗)



指は大丈夫ですか~?

犯人はアブか・・・蜂か。。。
返信する
まったく。 (管理人)
2006-08-12 09:28:50
普通に歩いててアブ?に刺されるなんて。

あたしの人生が「ちく」で終わるのかと

一瞬思いました。

なんとか今日も生きてます
返信する
Unknown (きょきょ)
2006-08-14 00:15:58
キムカツ美味しそ~♪福岡に帰ったら、絶対行こっと!HPを見てよだれが出ました。。。
返信する
きょきょさま (管理人。)
2006-08-14 01:12:59
きょきょさんなら、自分で作れるかも!

なんでも、豚肉のスライスを25枚重ねて

それに衣をつけて、15分かけてじっくり

揚げていくんだとか。

ふわふわの食感でしたよ
返信する

コメントを投稿