猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ついに

2009-06-11 23:28:44 | Weblog
福岡にも新型インフルエンザが・・・。

ニュースを見ていると、インフルにかかった人の
足取りみたいなのを詳しく説明するので、ちょっと
気の毒な感じもする。

まるで犯人だもんなー。

マスクをしている人を多く見かけるようにもなった。

季節の変わり目、どちらにしても健康管理には
気をつけねば。

今日、「のぶカンタービレ」の本を探してみたけど
売り切れ?

見当たらなかった。

みんな考えることは同じよねん。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝かも (くろねこ)
2009-06-12 09:34:15
大好きなサイトを紹介させてください。
「くるねこ大和」
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/
今度アニメ化だそうです。

さてさて、関西在住の僕としてはインフルはすでに過去のことだったのですが、まだまだ脅威のようですね。でも、こちらではもうマスクしてる人はほとんどいません。

たーちゃんはいつもカメラ目線ですね。
写真撮りやすいのでは?モデル?(笑)
返信する
くろねこ様 (はっしー)
2009-06-12 10:04:11
くるねこ大和さんは、お気に入りに入れていますよ!
しかも壁紙にしていますw

絵の表現がダントツにうまいですよね。
って・・・なんか上から目線ですが(^^;)

以前は「猫たまり」というお気に入りサイトが
あったのですが、閉じてしまわれたようでとっても
残念に思っています。
返信する
お気に入りは同じですね (くろねこ)
2009-06-12 10:28:01
猫たまりは再開しておられます。
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fnekotamari.main.jp%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp
お身体の具合があまり良くならないようで、不定期更新ですが。たまにチェックしています。
返信する
くろねこ様 (はっしー)
2009-06-12 13:53:18
おー!復活していたんですね。
前にピーちゃんとターちゃんをイメージした
イラストでバナーを作ってもらった事があるんです。
無理なお願いだったのに、快く引き受けてくださって
ずっと心配してましたが、復活されていて安心しました
返信する
それが縁 (くろねこ)
2009-06-12 15:07:00
僕がこちらに来たのも猫たまりからなんですよ
でもまた数ヶ月更新がないので心配です。
返信する
くろねこ様 (はっしー)
2009-06-13 01:20:13
お~そうでしたか!

それにしても心配ですよね・・・
返信する

コメントを投稿