猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ハマれるものがあるということ。

2011-08-11 02:30:17 | Weblog
先日の披露宴で、入場からお開きまですべて一人の
アーティストの曲でまとめられた方がいらした。

ほとんどミスチル、とか

桑田さんの曲が多いね、とか

そんなのではなくて、

全部同じアーティスト。

各テーブルの名前も曲のタイトル。

ちなみに携帯の呼び出し曲も

生活のすべてがそのアーティストで占められて
いるんだそうだ。


こんなふうに


ハマれるものがあるって羨ましいなーって思う。


なんか焦る。


なにか仕事以外で夢中になれるもの

「この人が大好き」とか「これがあれば幸せ」とか

そんなのを持ってみたいと思う。

そういえば

小学校の時先生が

「休日はなんのためにあると思いますか?」という質問を
されたことがあったっけ。

 1、仕事の疲れをとるため
 2、休日を楽しむために働く

意見はきれいに分かれた。

なんにせよ

語れるものがあるのは大事よね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿